ブロードイオンとは?

ブロードイオンとは、15秒~30秒で有効成分を肌の真皮層にイオン導入することができる特殊なシリコンのフェイスパットを使用する美容機器のことです。

ブロードイオンは皮膚科医と共同で開発した商品ということで、毎日安心して続けられますし、実際に皮膚科などのクリニックで使用されており、成果をあげているということなんですね。

ハンディタイプのイオン導入器では、電流波形や周波数にばらつきがあるため、イオン導入に15分ほどの時間がかかっていましたが、ブロードイオンでしたら顔全体を一度に覆い、イオンをムラなく導入し、効率よく短時間でイオン導入を行うことができます。

ということなのでブロードイオンは簡単にできるということに加えて、短時間で広範囲にイオン導入ができることから、最近では口コミでの評判も上がってきているようですね。

ブロードイオンはイオン導入専用に開発された美容機器なので、今までの美顔器では効果を感じられなかった人にもオススメです。

コインマスクにローションを浸み込ませて、シリコンフェイスパッドを顔にのせて15秒という手軽さで十分な効果が実感できるはずです。

エステサロンでもサロンでの効果を持続させるためのホームケアとしてオススメされているくらい、ブロードイオンの効果は認められています。

また、ブロードイオンはお風呂でも使用することができるので、お風呂でエステ気分を味わう女性も増えてきているそうです。

ブロードイオンを実際に使用した人は美白効果を実感しており、シミやそばかすが薄くなった、肌に弾力が出た、にきびが減ったなどの口コミがあります。

エステで行うことが当たり前だったイオン導入を自宅で毎日できるということは、美容にかかる費用を削減してくれるということですね。

コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 美顔器 口コミ 女性誌 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。